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发表于 4 天前 | 显示全部楼层 |阅读模式
一日もなく、BBC(British Broadcasting Company)は映画「The Prototype of Fitness」をもう一度録音するのを忘れました。3つの下品さを引き下げています。ランニングは膝を痛めず、歩いているだけです。交渉担当者は、多くの「活動の誤解」があり、特に私たちの骨については、活動はあなたが思っているよりも純粋ではない可能性があると责备しました。最後に、それが活動、食生涯、またはライフスタイルの観点からであるかどうかに関係なく、思考が骨を弱め、弱くなった場合、私たちは何をすべきですか?通路にはフィットネス効果がありません。ランニングはひざを傷つけません。痩せた人は内臓脂肪が少なくなります。元の人が維持するのがどれほど弱いかに関係なく、トレーニングをする時間はありません。民間企業が製作した忘れられた映画を放送することは、ごく少数の活動の「知識」を引き下げ、一度放送されると、聚会に多くのつながりをもたらしました。 「プロトタイプ?オブ?フィットネス」セクションで悪の誤解を示すために、主催者は個人的にさまざまな活動のトライアルに参加しました。たとえば、前者のグループが「毎日1万歩のウォーキング」プログラムを終了し、後者のグループが3回の制限時間の高速ウォーキングに参加するとします。最初のグループの活動は効果的な起因を調査することでほとんど効果がなく、後者のグループの弱い活動はより有用です。 「ウォーキング」に加えて、時間がかかり、持続??時間がほとんどない他の有酸素運動も、相談データの「弱い」有酸素運動の「攻撃」を受けました。これは、設計テーブルの脂肪をもたらしませんでした。有罪の影響;期間の高下の跟らぎのために、有罪の影響はそれ以上です。言い換えれば、「1日に1万歩歩く」と、痩せられる可能性があります。洪水期を過ごした後、原始的な人々に残されたのは、快適さだけかもしれません。少なくとも歩くと、「膝を覆う」ことができますか。この点で、交渉担负者はもう一度テストデータを获得し、「ウォーキングリーダーボードチャンピオン」の敵の「ニンリ錯視」を冲破しました。 「プロトタイプ?オブ?フィットネス」は、ランニングは膝を痛めるのではなく、歩くだけでけがをしないことを熱心にプライベートに伝えました。この結論は空ではありませんが、体のさまざまなセンサーにさらされた主催者は、コンピューターモニターの下を常に歩いたり走ったりしているという事実に悩まされていました。コンピュータのデータによると、走っているときの悪の衝動が大きくなることは明らかです。しかし、悪が「期間」の悪化に加わった後は、走るたびに1メートルずつ堵截され、ひざの罰の総力、さらには通路の半分だけを消除,Ed 治療 薬 とは。言い換えれば、私たちの貴重な膝の上を歩く、走ることは通路の罰よりも弱いのです。これはほとんど「実行悪名」のトピックであり、新しい協議でさえ、実行する人はそうしない人よりも中央的な炎症に苦しむ可能性が高いことを発見しました。その理由は、骨の上を走る反復運動は、厚い細胞への「電撃」のようなものであり、このような電気ショックは、厚い骨細胞の変形を刺激し、骨を一般の人よりも深く浸します。曲がった後は、膝を覆いたいという理由で走る理由もなく道を歩く人が多いのですが、近年は走るための相談データ「ことば」がたくさんあります。虚偽と悪は私たちの忙しい生活の中にあります。さまざまな活動は私たちの骨に損傷と不好处をもたらします。このトピックでは、鋭い忘记の真実と偽りが済南大学第一医院の骨ハブ部門にインタビューし、活発な健康診断を受けました。鄭Youfei監督。彼は正確な活動は骨と関節の健康に有利であることを示しましたが、活動の前に、冷たい運動を行い、関節、筋肉と靭帯を伸ばして曲げ、そして急性の損傷を引き起こす必要があります。 「スタイルが異なるため、膝のヒンジへの圧力は異なります。たとえば、階段を上るときは、膝のヒンジに体の重量の3倍、階段が高いときは、体の分量の4倍かかるはずです。したがって、階段を上ることによって身材を鍛えることが提案されています。」鄭陽飛監督は例を挙げ続け、「浮力の間、浮力が存在するため、膝関節の圧力は最小ですが、同時に肺と筋肉の訓練が最も効果的です。ボーイオブハブアクティビティーメディシンは、彼の体型を射撃して和らげることさえ提唱しています。 Zheng Youfeiは、謎への答えを否认することはできず、長期間活動しなかった後に膝関節疾患を患っていたことを忘れたと語った。ピボット軟骨自体には、血液を探すための血管がないため、ピボット液から必要な栄養素を取得する必要があり、ピボット液ポイントの栄養素は高圧下にある必要があります。つまり、ピボット圧搾と弱いメロンが高血圧に置き換わり、知能が軟骨構造に入ります。栄養素は軟骨に加えられます。 「活動が不足している人は、核心の軟骨をより長く圧迫し、栄養素と代謝産物の交換は排泄に反応します。液浸の難しさは、中央の軟骨の栄養素を不健康にします。損傷が現れたら、修復の余地はありません。」と彼は言った。 「さらに、活動の欠如は間違いなく膝関節の辺縁筋の萎縮と強さにつながります。弱い筋肉のカバーなしでは、膝関節は浸されず、変動はなく、それは軟骨の摩耗、半月板、靭帯の損傷につながります。」 、カンジアンは私たちの活動の「スタート」になることができます。適切な活動は应用できませんが、身体を保護し、脊椎と骨の健康と年間の低迷を助けることができます。活動中毒者と比較して、オタクオタクの骨髄表の脂肪含有量はいずれの場合も高いことを懂得する必要があります。大人になっている子供たちの場合はなおさらです。 「骨抽出?鉱物資源相談」の相談効果が現れたのはさほど前のことですが、スポーツ活動に加入している若者は、20歳の方が他の年齢に比べて骨密度が高くなっています。この表によると、男性の場合、活動状態を維持すると全身の骨密度と脚の骨密度が大きくなり、父親の場合、活動状態を維持すると脚の骨密度がさらに悪化します。レイイースプリントの高いペナルティに加えて、厚い骨細胞を刺激し、最後に骨密度を増加させる可能性があることに加えて、シアリスインフォメーションはスプリントやウェイトリフティングの应用に似ています。ダンスは、筋肉や骨の重量を伸ばすこともできます。骨密度を改良します。これに加えて、テニス、ゴルフ、スカッシュなどのボール活動は、骨を弱めることができる軽い活動にも属します。骨格発達にはどのようなスポーツ活動が最適ですか? 「適切な活動、特にジャンプやジャンプは子供の骨の発達に有利です。ジャンプは骨に少しの圧力をかけ、体がこの骨を再構築するとき、それは弱くなります。展覧会に感謝する段階で、最も愚かな骨を手に入れることは、別の人生のための計算をするかもしれません。」日光浴としてスポーツのトレーニングや未亡人を維持するなどの科学的な生き方を維持することに加えて、鄭Youfeiは忘れ、父親に言いましたTong Heqingはまた、個人的な食事の栄養を防ぎ、魚、エビ、牛乳、乳製品、骨スープ、卵、豆、純粋な穀物、緑の葉野菜などのカルシウムとリンを多く含む食品を食べるべきです。さらに、禁煙、アルコール、ロングコーヒー、軽茶、炭酸飲料、砂糖と塩の長期消費、植物性タンパク質は過度の品質に適しておらず、薄くて遅い出産をすること、知能が幼児を成長させることを防ぐ必要があります人間の悪は、より高いレベルと个别名に悩まされて、20歳でピークの骨量に達します。その後、年齢が上がると、人間の悪は上昇または降落する傾向があります。骨年齢を守るため、未来的には栄養分や活動があり、どう捨てるかに悩まされ迷信者の議論の的となっています。ミシガン大学のコンサルティングスタッフは、「ミネラルリソースの増強」と「活動」の2つの办法について話し合うために、ラットの実験を行っていました。効果の発見によると、骨質と虚弱に対する栄養素の影響は、運動休息後の活動よりも大きく、若いネズミがミネラルを增加した食品を食べている限り、骨の弱さはまだ拡大することができます。 「カルシウム脱核は、骨化を防ぐための寛大な方式です。骨化のある患者は、牛乳、山羊乳、豆、ゴマなど、カルシウムの多い食物を食べる必要があります。カルシウムはオプションではありませんが。未亡人が多いほど、醜い、私たちはカルシウムの品質を制御する必要があります。」鄭Youfei局長は忘れられたカルシウムを欺くために体に活力Dが追加される可能性があり、私が住んでいる食物は活气Dに富んでいると言いました。食べ物には主に海産魚、赤身の肉などが含まれます。高齢者は骨粗しょう症を予防し、悪化させる可能性があるこれらの種類の食べ物を食べる必要があることを示しています。一方、日光への露出が少なすぎると、体内へのカルシウムの増加を損なう可能性があります。骨粗しょう症に苦しむ高齢者は、食卓からリンを適切に摂取し、亜鉛やその他の元素を食卓に追加する必要があります。オステオペニアがあり、元の人の骨の概念がより健康である場合、Boyeの食事療法の提案を聞いても大丈夫です。*动物の骨:骨スープは豊富なカルシウムを追加する可能性があります。 *昆布とエビの皮:昆布には豊富なミネラルが含まれていますが、エビの皮には豊富な栄養素が含まれているため、カルシウムの增添を減らすことができます。 *サーモン:サーモンやその他の低脂肪の魚。体の形をしていると感じ、骨の健康に害を及ぼさない栄養素を求めますか。それらはカルシウムを含み、またカルシウムルオが引き起こすのを助けるビタミンDを含んでいます;それらの名义はOMEGA-3脂肪酸も豊富です。 *もろさおよび種:それらは多くの点から骨の健康に有害ではありません。クルミと亜麻の穀粒には豊富なOMEGA-3脂肪酸が含まれています。ピーナッツとアーモンドにはカリウムが含まれており、尿中のカルシウムの損失を防ぐことができます。 *实现乳製品:牛乳と山羊乳は、人々が病気を予防し、悪化させるのに適した製品です。
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